2009年04月01日

ノーノーヘアの感想・口コミ・評判

ノーノーヘアの細部の情報を得るために、使用者の感想
などは必要だと思いましたので、ネットで検索して
集めてみました。

参考になる部分もあるかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノーノーヘアの広告を見て、痛くないというキャッチ
コピーにつられ購入しました(笑)

今まで、色々と有名な家庭用脱毛器を試し、お金も使って
きましたが、どれもやっぱり痛みがあるので、だんだんと
使わなくなっていくんですよね。

ノーノーヘアも最初は、半信半疑でしたが、使ってみると
最初にピリッとしますが、後は痛みを感じませんでした。
これならストレスなく脱毛できると思います。

焦げるような匂いに最初は、びっくりしましたが、問題なく
使えています。

効果のほうは、腕などの薄い部分は一回で綺麗になりました。
毛が太いところは、毛穴の黒点が残りますが、
続けていけば、なくなっていきそうですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑まとめてしまったので、文章が長くなってしまい
ましたが、だいたいのことは分かってもらえたと思います。
→ノーノーヘアの購入はこちらから


posted by danchan133 at 15:57| 日記